どんな男の子よりも あの子がBEST!

土曜からずっと胃痛・頭痛・腹痛を繰り返してます。良くなったかと思うと違うところが痛くなってくるからほんとしんどい。気分も相当沈んでるのでなんかもうこのまま死んじゃうんじゃないかと思ったりしてますが…とりあえず早く自担に会いたいいいいいい。
バリボ開幕まであと2週間ちょっとだということに気付いたので今日やっと大阪遠征の帰りの足を手配してきた。なみはやドームから一番近いヤコバの乗り場を調べてみたんだけどいまいち分かんなかったからいつもの梅田乗りで予約してしまったけど…大丈夫だよね。まぁ最悪間に合わなかったら電車で京都に先回りしたらいいんだよね!*1ほんとは泊まりでのんびり行けたら一番良かったんだけど。でもこうたくんが全国飛び回るようなお仕事するようになった時に自分も一緒に遠征するのがちょっとした夢だったので今回行けるのがほんっと嬉しいし楽しみなんだよーわくてか。っていうか名古屋どうしよう。(まだ悩んでるのか)行こうと思えば行ける距離なんだけどーこうたくんには会いたいんだけどー名古屋まで自分の車で行かなきゃいけないっぽいのがめんどくさいんだよぅ。うーん。もうちょっと悩む。

*1:経験あり