君がいなきゃ春夏秋冬もない

おらやっぱり名古屋行ってくるだ。デビュー日だし。自担も来いって言ってたし。*1…当初は「バレーにそんなにお金かけられないよねー」とか言ってたはずなんだけどおかしいな(ノ∀`)先日北山担に言われた「回数って増えていくものなんだよ」という言葉が頭の中をぐるぐる回っております…
っていうか電話の最初の方では「行っておいでよー」ってめっちゃ他人事みたいなこと言ってたのに、あたしが「ほんとはもっと必死にならなきゃいけない気がするんだよねぇ…」とか「だって自担がデビューするんだよ?」とか一人でブツブツ言ってたらだんだん自分の方が行く気になってきちゃって電話してる間にスケ調整をし終えた八乙女担が面白かった(笑)どうせならもっと早いうちにブツブツ言ってみればよかったよあたし(笑)でもそんな八乙女担がぴあの店頭まで行ってくれたお陰で*2なかなかの席で見れるっぽくて感謝感謝です。現地まであたしの車で行くから*33時間強ヤー曲かけっぱなしにしちゃうもんねー車内カラオケ大会するんだもんねーたっのしっみだーいわーい。
そしてこれで来週から約一ヶ月間は大体週一ペースでこうたくんに会えるっぽいです。少クラ収録だけが生きる希望だったこれまでのことを思うと週一ってすごいな。自担に生で会える機会がいっぱいあるって幸せだな。さて埼玉どうしよう!(お前…!)

*1:2週間くらい前の日記参照

*2:あたし一人だったら座席確認もせず適当にネットで買ってたはず…

*3:それが一番安くて早い手段だった