JUMP体操

書類持ってTVの前に移動して20分前からそわそわ待ってました。

こ れ は wwwwww

昨日の昼に動画が送られてきた時も笑いを堪えるのに必死だったけど*1TVで見ると更に衝撃が大きいなコレ。だってユニお披露目時の赤衣装着てウルトーラに合わせて 真 顔 で 体操してるってものすごいシュールだよね(ノ∀`)こうたくんが「次は○○!」みたいな掛け声担当なんだけど、声と口の動きが合ってない上に体操に気を取られて時々言い忘れてるし…(笑)しかもそんなに必死にやってるのにレシーブの時(だった筈)振り間違えてキョドってるしwwwwwそれまで真顔だったのに、間違えた途端いつもミスった時のようにニヤニヤしてて可愛かった(*´∀`)家に帰ったら早速リピろーっと。

*1:ちょうどバスに乗ったところだった