君といる未来 形どれば どこまでも跳べるさ

また一つ年を取りました。お祝いしてくださった皆様ありがとうございました。「あゆかわくんって超アイドルなんだよ!!!!!」と友達に訴えることから始まり*1「戸塚様には妖精が見えるに違いない」というネタ話で終わった新年(違)初日でした。こんな相変わらずなOTKですが、これからも生暖かい目で見守っていてくれると嬉しいですッ><*
そして今日あたしのお部屋に2代目のレコがやってきたよ*・゜・*:.。.:*・゜こうたくんがデビューしたら新しいレコを導入しようって決めてたんだようふふふふ(*´∀`)これで来週からの露出ラッシュもHDDの残量気にせずにざくざく録画できるよーィ。でもバレー関連(特に試合)は時間が経てば経つほど編集がめんどくなるから、*2今回は録ったらすぐメディアに焼くのを心掛けていこうと思っている次第であります。去年も「その日の試合、その日のうちに!」とか言って何とか処理できてたんだから今年もやれば出来るはずだ。
あと新しいTVが届いてるんだけど、部屋が汚すぎて設置するスペースがないっていう…あはは…。とりま目標はタモステ初出演のへーせーじゃんぷさんたちを大画面で拝むことです。週末は死ぬ気で汚部屋掃除します。頑張れ俺。

*1:誰かに言いたくてうずうずしてたところにおめでとうコールがかかってきた

*2:それでふと気付くと8年とか経っちゃうんだよ…