眠い

スマ担と飲み行ってきた。個室居酒屋でTV見ながらうだうだ喋ってたんだけど、彼女がジャニショで見たJr.のウチワの中で一番気になったという【ハーフっぽくて割といけめその濃い顔の人】が誰のことか分からなくて
「濃い顔…?かめいたく!」「違う!ってか亀井は知ってるwww名前にカタカナが入ってた気がする」「ペイン!…ってウチワ出てないか…えぇー誰?」「なんかね、濃いの!どこ系とか説明しにくいんだけど…」「八乙女ヒカル!」「いやだから光は分かるからwwwwなんかね、アランみたいな響きの…」「あらんけい」「それ宝塚の人でしょ」「あ、分かった!しょーん!しょーん!」「('A`)」「違う?じゃあれおん」
…みたいな今思うと実にしょーもないやり取り*1を20分くらい笑い転げながら続けてしまった。酔っ払いのテンション怖い。ちなみに正解はアクンでしたどうもありがとうございました。
ってかジャニショ行くって知ってたらお使い頼んだのに…。あたしは何時になったら知念とだいじろーとマイスイートハートたかき*2のウチワを手に入れられるんだろうか。

*1:しょーもないのは主にあたしだが

*2:一ヶ月ほど前からそういう事になった