ギリギリで生きるのはもうごめんだから

今日帰ってきて青封筒を見た時に思い出して、さっきるんちゃんと電話してる時にも「今日中に何とかしなきゃー」って言ってたのに今また忘れててそのままPC電源落とすところだった。危ない危ない。ということで12月22日のドームホテル予約完了なり。ドームなんて余裕で日帰りできる距離なんだけどね、6月に泊まった時*1すっごく居心地良くて「また泊まりたいなぁ」って思ってたんだよね。っていうかそんな楽しみでもないとドームコンなんてやってられな(ry 誰かジャンプコンの後ホテルでくりすますぱーちーしようよおおおおお*・゚・*:.。.:*・゚ …とか言っててまた直前に気が変わってキャンセルしちゃうかもだけど(笑)

*1:カツンドーム→少クラ大阪へのステップの時