忘れん坊で わがままで いじわるだけど 好きなの

タモステOA20分くらい前から今までコムってました。
スポットCMで映った瞬間こうたくんの髪型に笑い*1歌い出しでどこにいるか見つけられず動揺し*2「自担映んないんだけど!!」と暴れ*3ひな壇に座ってる間は友達と「やぶくんって電波だよね…」というネタをひたすら話し続け*4エイト曲で萌え死にかけ*5最後に「不審者wwwきめえwwww」と馬鹿にしてたら*61時間終わってました。疲れた。こうたくんは物凄く気合いが入ってて可愛くて格好良くて面白かったです。あたしこうたくんが張り切れば張り切る程おかしくて仕方ないんだけどそれってどうなのかな(笑)ってか今日見てて「やっぱりこうたくんって変な人だよね」って思ったんだけど初めてのタモステ出演の感想がそれってどうよ(笑)とりまこれからの露出ラッシュがますます楽しみになってきたよ(*´艸`)

*1:耳出しktkr

*2:立ち位置知ってるのに見えないくらい後ろにいた…

*3:やぶひかパートの時すらちび達に被られるってねーよwww

*4:「でもお前も同じくらい酷いよ」って言われちゃったYO☆

*5:おーくりゃ@あたしの王子様と自担が並んでるうううう

*6:おーくりゃが被ると可愛いのに…