TVガイド

買ってきたよ。昨日、西日本版の表紙の写メを貰ってたからてっきり東日本はあんな感じの衣装の色違いバージョンなのかなとか思ってたらハロウィンの仮装だった。オレンジのカボチャ系衣装のセブンと黒系衣装のベストの中に一人だけ赤で浮いてる人がいます。うちの最年長です。海賊のキャプテンコスのはずなんだけど上半身しか写ってないとどっかの胡散臭い司会者のように見えます。多分つまらないボケをする回答者*1を右手に持ってる剣で片っ端から刺していくんだと思います。光危ない逃げて。
巻頭ページの圭人とあっちむいてほいしてる写真がどれもこれも可愛いいいいい。しかも横向きで立ってるから薄っぺらさがよく分かって更に萌える(*´Д`)ハァハァ メインで使われてる写真は圭人の顔がこっち向いてないけどいいの?って感じでちょっと気になるけど、まぁ普通に考えたらあっちむいてほいの最中にめっちゃ笑顔でカメラ目線なこうたくんの方が不自然なんだよね、うん。*2
巻末のハロウィン占いはなんかもうひたすら可愛くて可愛くて可愛くてかわ(ry ヘニャッてる顔も可愛いしコスも可愛いし左足がかわいこぶってて可愛いしどうしようね!こんなのがハロウィンで家を訪ねてきたりしたらお菓子も沢山あげるしいたずらだって思う存分させてあげるよ!ついでに一足早くお年玉と誕生日プレゼントもあげちゃう!!だからいつでもカモンだよキャプテンレッド!!!

ああああ早くこうたくんに会いたいよおおおおお

*1:勝手にクイズ番組設定

*2:でも10人中カメラ目線じゃないのは圭人だけなんだよね…