大きな愛でもてなして

やーーーっと横アリコンのお知らせきた!*1あたしの中では既に大冒険は終了したので早くも来月のことで頭がいっぱいだったんだけど、肝心のお知らせが来ないからやきもきしてたんだよね。
改めてハガキで見て「ほんとに横アリでコンサートするんだぁ」って実感した一方で、*2今日ようやく換金してきた大冒険の返金がそのまままた消えていくのかと思うと…。いや、いいんだけど…「ちょっとだけお財布が重くなったー☆」ってホクホクしてたもんで…。
んーでも楽しみだ!横アリ横アリるんたった!!追加公演発表はまだですか!!!*3

*1:毎日ウキウキドキドキしながら郵便受けを覗いてはがっかりしていたのはあたしです

*2:横アリのジュニアコンって超久々だよね

*3:気が早いですかそうですか