シンジラレナイ

会社の電話が鳴ったので取ったのですよ。そしたら今外に出てるおじさんへの電話だったからそれを伝えたら「じゃあご伝言お願いできますか?」って向こうが喋りだしたんだけどその内容が明らかに急ぎの用事だったんだ。だから「多分戻るのが夜になると思いますのでお急ぎでしたら携帯に〜…云々」って言ったら!言ったらさぁ!「いやー…○○さん(おじさん)の携帯にかけても出なかったりー怒られたりするんでーかけたくないんですけどー…」って言われたんだけどwwwww「ちょおまwwそりゃお客さんのところにいたら出ないだろうしお前みたいな馬鹿怒りたくもなるだろwwww」って言いそうになったのをかろうじて堪えて(さやかさん口悪い)「や…(長い間)…大丈夫だと思いますのでかけてみて頂けますか?」と苦笑しながら携帯の番号を案内したら「あー…この間教えてもらった番号ですねぇ…」って同じ人なんだから当たり前だwwwwwwどんだけだお前wwwwwあんな人がコールセンターのオペレーターやってるとか大丈夫なのかな、あの会社。どうでもいいけど。