耳元で囁いて 心に火をつけた

大冒険終わっちゃいましたね。皆様お疲れ様でした。後半はひたすらお留守番の身だったけど、友達の感想やら報告やらを聞くだけでも楽しくて毎日るんるん過ごせた幸せな十日間でした。
てか今日仕事がすっごく暇だったから「あー…これならお台場行けたなぁ…」と一人でもんもんとしながら一日過ごしてしまった(笑)自分的最終日に「もう満足」みたいなこと書いたけど、一つだけ心残りなことがあって*1 *2その為だけにもう一冒険したいかもーって思ってたから余計にうずうずしたよ。
でも来月もあるしね!ほんと次の生きるあてが出来て良かった!(…)またステージの上でキラキラしてるこうたくんに会えるかと思うと楽しみです。
とりまそれを励みにお仕事頑張る。うん。

*1:あの日はあれでいいやーって思ったんだけど後から考えるとやっぱり…うーん…みたいな

*2:そのせいで昨日から罠ばっかり見てる