き た !

横アリ追加きたよおおおおお!わーいわーい!しかも振込受付だし。ひょっとしたら電話のみかなーって思ってたから余計嬉しいです。だってとりま振り込めばいいだけだしやたら時間費やしたり繋がらなくて苛々したりしなくて済むし楽じゃん♪
しかし全4公演か…。追加は2公演だと勝手に思ってた*1上に本公演は時間を夕方にずらすかなっと思ってたのに…予定が狂ったな。10時公演に入るには家を何時に出てったらいいんですか><新横にホテル取った方がいいですか>< …とか言いつつ、自分のことだから朝公演はあっさりポイポイしそうな気がしてたりするんですけどね。大冒険も「めんどい」とか言って結局一度も朝公演入らなかったし(ノ∀`)


とりま追加発表に一安心(?)したところで、パッチとの約束の時間までに*2お風呂入ってこよー。

*1:23日夜+24日昼

*2:ぶつ森の話www