TU→YU

ちょっとちょっと!あたし朝TV全く見ない人だから今知ったんだけど!びっくりしたよおおおお!!!!光おめ皆もおめ!!!!!特に博には強い思い入れがあるので自分のことのように嬉しいよぅ。良かったね良かったね食べ物のCMだね嬉しいね。゜(゜´Д`゜)゜。元々こういう企画ユニ大好きだし*1博だし何よりも光がいるしってことで張り切って捕獲に励みたいと思います。OA楽しみ*・゜・*:.。.:*・゜


てゆか何気に【長野博(34)】表記に衝撃を受けたわけで…え、そんな年になるのか…自担の倍じゃないか…。あたしの中では博は26歳くらいで時が止まってるんだけど…ッ!*2

*1:「昨年夏のフィーバーっぷりは本当に酷かった」とことあるごとに言われます

*2:いつだったか二宮もこんなこと言っててだいぶ笑った。あの人ブイ担すぎる