キミの言葉で、ボクを縛りつけてよ

お家に帰って来たら黒ヤギさんからお手紙が届いてました。*1
中身が大冒険のライブフォトだということは分かっていたので、何も考えずに開封して写真を取り出しボーッと眺めはじめたんです。
最初3枚はどれもニコニコしてて、昔から着てる白いマントみたいな衣装*2で歌ってるのと嵐のカーニバル踊ってるの(多分)と去年の夏から着てるラメラメピンク衣装で歌ってる写真で、「まぁライブフォトにしたらどれも割と良く写ってる方じゃない?」とか思いながらニヤニヤ見ていたわけですよ。
ところが、だ。
パッと4枚目を見たら、ものっっっすっっっっごい格好良い人が写ってたの。
見た瞬間「え、何この王子様みたいな人」って素で思ったんだけど。
で、その次に「もしや4枚目だけ他のJr.の写真が間違って入れられたのか!」って真剣に*3うろたえたんだけど。
どうやらこれもやぶこーたくんっていうひとらしいんだけど!!!!(…)
ねぇちょっとこれ何!なんでこんなかっこよく写ってるの!!このシャッター切られた瞬間こうたくんの元に一体何が降りてきたの!!!
プレガの時に着てた赤いスーツっぽい新衣装なんだけど、表情から体の向きから腕の位置から何から何まで完璧なんですけど!携帯のメモリーに入ってるヲタクに片っ端から送り付けたいくらい格好いいんですけど!(迷惑きわまりない)
参った。もうこれだけでお腹いっぱい。今日はもう夕ご飯いらない。
いやぁ、最高に萌えられる上にダイエットにも効果的だなんて本ッ当素敵すぎる一枚だよ。

*1:るんちゃんありがとー☆

*2:友人曰く「やぶひかが貴族でまよあゆがマジシャンのやつ」

*3:それはもう本当に真剣に