この気持ちは抑えられない

行きの高速で事故があって50分遅れで新宿着→メリディアン着いたのが開演5分前だったさやかさんです。
もう本気でありえないし!しかもチケが会場手渡しでさぁ…!半泣きで走りまくって、チケ譲ってくれたお姉さん(※初対面)に会った瞬間「間に合ったああああ。゜(゜´Д`゜)゜。」って泣いてしまった(…)そんな感じでものすごくローテンションなままコンが始まってしまったんだけど、前回と真逆のブロだったから見えるものが全く違ってすごく新鮮でした。前回は初冒険だった上に自担側ブロだったから自担追うのに必死!って感じだったけど今日はある程度流れが分かってたから余裕もあったし。なんかね、前回見た記憶のない人がいっぱいステージにいた(笑)やっぱり上手に比べて自担が近くにいないことが多かったから目の前にワラワラいる子達をなんとなーく見てて「うぉー○○くん!」とか一人で盛り上がったりして*1"Jr.コン"を楽しんできました。
あと目の前でずっとちびバトンが踊ってたのー!やっぱりあの子超かわいい!何の曲か忘れたけど*2メインステの階段の1段目にちびバトン・2段目に船曳で縦に並んで踊ってる曲があってもうほんとどうしようもないくらい萌えた。あの並びはあたしの為にあったとしか思えない。

もちろん一番の目的だった下手での自担の活躍もチェックできたし満足満足(*´∀`)会場が横長だから反対側にいると何やってるか全然わかんないんだもーん。前回のもやもやが解消されてスッキリ。

そんな2ブロの思い出でした。
でもやっぱりこうたくんを堪能するなら上手☆ってことで明日@自分的ラスト大冒険は上手ではっちゃけてきます!最後までDeepな冒険希望!




あ、Baby Babeのふっかーがほんとに可愛かった(笑)特にサビの足元見てると愛しくなってくる(*´∀`)

*1:もちろん心の中でだけど

*2:結構最初の方