晴れのち雨のち曇りが続く

まだ木曜か。今週長いな。

なんか先週からずっと頭がゆらゆら体がフラフラしてて調子悪かったのね。んで自分では「きっとご飯食べてないからだ!」とか*1「自担見てゆんゆんしてるせいだ!」とか思ってたんだけど、今週に入ってもまだ足元がおぼつかなくて昨日は遂に1時間くらい仕事しただけで動けなくなって早退してきちゃって。家帰って来て横になりながら「なんでだろー…」ってぐるぐる考えてたら、先々週の金曜?だかに病院行った時に処方された薬が「もしかしたら副作用が出るかもしれないから」って言われてたのを思い出してさぁ…!わああああれかああああ!!って一人であわあわして、早速飲むのを止めたら今日は普通に一日過ごすことが出来ました。なんでもっと早く気付かなかったんだろうね。どうせなら元気な時に自担見たかったよね(´・ω・`)…まぁ自担見てる間は具合の悪さとか忘れてたけど!*2

あと、その時一緒にビタミンCを処方されたんだけど*3 *4これ飲んでたら肌が明らかに青白く透き通ってきて若干気持ち悪いです(笑)でもこういうので効果を実感したのが初めてだから*5ちょっとびっくりしてたり。もし美白を目指してる方がいましたら是非(笑)*6

さ、サボりっぱなレコの整理してこよーっと。

*1:コン前後って食べなくても平気になるから3〜4日まともな食事をしてなかった

*2:ヲタクにはよくあること

*3:これは先月から飲んでるんだけど

*4:縫った傷跡が薄くなるんだって

*5:効果出る前に飽きるってのもあるかもだが

*6:はいしーの顆粒だからどこにでも売ってるんじゃないかと