愛しい人がいるのなら わけもなく会いにゆこう

8月なんてずっと先だと思ってたのに、気付けば明日から大冒険だよー。とりあえず明日は2部だけ観てきます。ほんとは初回も入ろうと思ってたんだけどね、色々めんどくさくなっちゃってね!*1なのでお昼頃帝都に行ってちょっとお買い物してのんびり会場に向かいたいと思いますです。キャトル*2で舞台写真入れるアルバムが買いたいのー!…まぁそれに入れるのは城の自担写真だけども。ジャニウェブの通販でアルバム買おうと思ってたのに締切をすっかり忘れてて買い逃したんだよね…。
あとは土日の大冒険用に厨くさい浮かれたワンピ(笑)が欲しいんだけど、暑い中歩き回るの嫌だから(…)ちゃんと買えるかどうかは微妙なところ(ノ∀`)


てかお台場遠い。*3

*1:チケの手配とかチケの手配とかチケの(ry

*2:ヅカのグッズショップ

*3:いつものようにお出かけがめんどくさくなってるようです