全体的に大好きです。

どうも。特技は思い出し萌え・低燃費タイプなOTKのさやかさんですこんばんは。
初大冒険から丸一日経ったわけですが未だにふわふわゆんゆんしてて日常生活に支障をきたしまくっています。ニヤニヤしっぱなしだし脳内ではBaby Babeがエンドレスで流れてるし歩いてる時やたら物にぶつかったりこけたりしてるし…(しっかりして)もーほんとに自担がキャワッキャワでかっこよくて参っちゃったYO!なんかね、ちょっと前まではひたすら可愛い可愛いって感じだったのにここ最近普通に「かっこいい…」って思う瞬間が増えた。あの子格好いい。うん。薮宏太くんは格好いい。*1
そしてグッズが!写りがちょー良くて!個人的に去年の大運動会ウチワを越えるものは出てこないだろうと思ってたんだけど*2今回のウチワも負けず劣らずかわいこぶっててすごい可愛いの。今回期待してなかっただけにやたらときめいた。あーやっぱりあと5枚くらい買おうかなああああ!*3
あとパンフの最後のページの自担ソロ写真に萌えすぎて死にそうです。自担の後ろ姿が大好物なんです。シルエットちょう萌える首のホクロちょう萌える腕に浮き出た血管ちょう萌えるはあはあはあはあ。とりま待受にしてみたんだけど携帯開く度にうっかり血を吐きそうになります。ぐは。
ああああ週末が楽しみだなあああ!チケないけど!!!*4

*1:はいはい盲目盲目

*2:あの写り具合は詐欺

*3:既に手元に5枚あるわけだが

*4:大問題