ああ 愛しい人

ちょっと見ない間にたんぶりんぐのついったーにあゆたんの写真きてたああああああああああああああああああびゃあああああああああああああああ本当に本人んんんんんんんんんんんn!!!!!!!!”#$%118
顔つきはすっきりしたけど写真に写る時の作った表情とかポーズとかちょっと前傾姿勢になっちゃってるところとか、変わらないね。うん、これは間違いなく私の2オシだった人!大好きだった鮎川太陽くん!!!!!
そんなわけで今回出演するのが同姓同名の別人ではないということが判明して安心しました。*1わたし頑張る!じゃにーずじゃない人の舞台出演を精一杯応援するようふふふふ!!!
しかしあゆたんも新体操のお稽古してるんだね……新体操するのか…あの子が……。あとお稽古場でジョーイティーや良知くんと何喋ってるのかがとても気になるところである。

*1:「初日の幕が開いたら全然知らない背の低い人が立ってたりなんかしたらどうしよう」みたいなことを割と本気で言っていた