誰かが言った 神は愛なのだと

じゃあやぶくんって神なのか……。


――なんてことを今朝これを聴きながらぼんやりと考えてしまいました。
[rakuten:takarazuka-an:10000506:detail]
久しぶりに『アイーダの信念』を聴きたくなったのはどう考えても昨夜友達と王家に捧ぐ歌の話をしたせい。



話はガラッと変わりますが新しいコムのデコ?アレンジ?が完成したよー(*´∀`)つ

あ、待ち受けがイケメンすぎてごめんなさい^^
テーマは【南アルプスの少女さーや】です☆ …すいません嘘ですもう少女なんて名乗ったら犯罪レベルの年ですごめんなさい。本当はもっとステッカーとか使ってガチャガチャさせるつもりだったんだけど、昨日買い物に行った先では気に入るステッカーが見つけられなかったことと*1マスキングテープの雰囲気に合わせようと思ったらこんな感じに仕上がりました。手前味噌ですが可愛くできて大変満足しております(*´ω`*)今回初めてマスキングテープを買ってみたんだけどこんなに可愛くて使い勝手の良いものがあったなんて全然知りませんでした。何度も貼ったり剥がしたりできるし柄の種類も豊富だしすごく便利だね!飽きたら違うデザインにしようと思ってるけどほんとはもう今すぐにでもまたデコりたい(笑)てかこのコム超軽くてびっくりした。約4年お世話になった先代のコムもおもちゃみたいだったけど*2これも相当おもちゃっぽい。店頭で見た黄色とか青なんてレゴブロックみたいだったよ。

続きは拍手レスです♪ぱちぱちだけの方もありがとうございます!



  • りーりさん

なんだか不思議な気持ちですよね。本当にあの子なのだろうか…ってまだいまいち信じきれないです(苦笑)落ち着くだなんて恐縮です…!素敵なバレンタインは過ごせましたか?^^春コンが待ち遠しいですね!

*1:今回使ったヤギさんのシールは元々持ってた

*2:子供向けのキティのやつ+ご当地キティジャラ付けだったから