きんぱちSP

自担は出してもらえるのかな…あゆたんは……と心配していたところにまさかの圭人ってちょおまwwwww
とは思いましたが、ドラマ初出演おめでとう!!!初出演ってことにびっくりしたんだけど、そうだよね、言われてみればじゃんぷはデビュー時にVのJUMPとかJUMPの炎とかやってなかったもんね。これは先輩役の光*1との絡みとか期待していいの?!って思ったけど

札付きの不良で都内の中学校をたらい回しにされたあげく、金八の強い希望で桜中学に編入してきたという設定。誰に対しても激しく抵抗する景浦と、彼を更生させようと努める金八の奮闘がストーリーの軸となる。

ってあんまり光とは関係なさそうですね…きんぱち詳しくないけど不良というと長ランで登校するマッチさんのイメージがwww圭人を諭すマッチさんとか見られるのかなぁ…っていうか自担は(ry

*1:の出演に関しては心配していない