未練はないが思い入れはある

自分の為の日記として書き残しておきたいことは色々あるんだけど、長文を構築する気力と時間と脳味噌が足りないのでとりあえず最近の出来事を箇条書きしておこうと思います。

10日

  • たんぶりんぐ東京公演のWEB先行販売
  • システム利用料がチケ1枚につき525円(送料別)てどういうことなの…
  • ぼったくり具合に躊躇しつつも3枚購入

11日

  • 雪だよ(*´∀`)
  • スマコンのチケ購入
  • 初めてのスタンディングどきどき
  • たんぶりんぐ大阪公演の先行抽選に申し込む

12日

  • 約2ヶ月ぶりにコンタクトをする*1
  • コム機種変する
  • はにーびー3の白にしたよ
  • 「たっくん色!」ってことで緑にする予定だったんだけど実物見たらあまりにもどぎつい色だったので止めました
  • 新しいコムいじりたくていじりたくてしょうがないので誰か話し相手になってください
  • ミスドのドーナツをこの一週間で15個食べてた自分にどん引き
  • スマコンのチケ発券してみたら整理番号が予想以上に後ろでしょんぼり
  • 昼寝して起きたらキスマイのデビューが発表されていた
  • おめでとうおめでとう!!メンチェなしでデビュー出来ることが他担ながらとても嬉しい
  • ていうか渉さんデビュー=遂に千ラブCD化ですねわかります
  • てごますの間に立ってるのにCGに見えるまゆゆに衝撃を受ける
  • これは物凄いスリーショットだ…!
  • YYのやぶぶを何となく眺めてみる
  • やぶぶ見てる時が唯一肩の力が抜ける時

13日

  • たんぶりんぐのチケが届く
  • 文房具屋さんに行く
  • ゆうかりんのウチワ装飾用のステッカーとコム装飾用のマスキングテープと超可愛いリサガスの薄紫×ピンク色のポーチを購入
  • 眼鏡屋さんで眼鏡を直してもらう*2
  • 仙台のガイドブックを熱心に立ち読み
  • ↑買おうと思ったんだけどよく考えたら仙台に行くのはまだまだ先の話だということに気がついたので止めておいた
  • この年にして初めて乙女ゲーなるもの*3に手を出してしまってますます人生終わった感じ
  • 宙組青年館の一般発売日だったことを思い出して絶望する\(^O^)/

14日

  • チョコレートを貰う
  • ドーナツの代わりにパン4つ一気食い
  • 雪だよ(*´∀`)


先週サボっちゃったので病院に行きづらいなう。

*1:冬コンの時にかけてたのは私にしては珍しくガチメガネだったのです

*2:先月かけたままドアにぶつかっちゃって歪んだ(…)

*3:ときメモガールズサイド