愛の言霊

えー、あー、まずはタイムマシンに乗って3日ほど前の自分をスパーン!と叩きに行きたい気分です。なにが「イケメン2人に翻弄される私ウフフ」だバーカバーカ。そんなこと言ってるからじゃんぷのオーラス@名古屋とたんぶりんぐ@名古屋が見事に被っちゃったじゃないかwwwwwも〜こうたくんたらヤキモチ妬きなんだからッ><*1まぁ元々そこの土日は泊まりで行くつもりでいたので両方行けばいいだけの話なんだけど。あとは長野・横浜・仙台くらいかなー…っていうか去年のお正月コンで「今後コンサは絶っっっ対に1日1公演しか入らない!!!」と堅く、かたぁぁぁぁく心に誓ったんですが*2 *3早くもその誓いを破ってしまいそうです。(…)だってビッグハットだよビッグハット!あそこ超楽しいじゃん!!ビッグハットでじゃんぷコン見るのが一つの夢だったからすごく嬉しいです。あそこなら 3階最後列でもウキウキしながら行っちゃうよ …ってこういう事書くとまた現実になってしまいそうなので一応消し消し。でもそれくらい好きなんですビッグハット。今からわくてかです。久しぶりに長距離ドライブしちゃうよーん(*´∀`)♪ それから人生2度目となる仙台*4は今回は観光もしてみたいなーなんて。
はぁ、こんなこと考えてるだけで既に幸せな気分になってきた。2ヶ月後にはやぶちゃんに会えるんだね…!なんかもう今の私にはそれがすごく劇的なことのように思えてしまいます。「わたくしのような者が薮様にお目にかかれるなんて光栄でございます…!(平伏)」みたいな。今回はゆままも一緒ということで、本人達も色々と思うところはあるだろうしヲタクとしても不安な部分がないわけではないけど、11人で力を合わせつつ切磋琢磨し合って素敵なステージを魅せてくれたらいいなと思います。とにかく楽しみ! 今 は それに尽きる!!

さてさて久しぶりに拍手コメを頂きました(*´∀`*)とっても嬉しいですありがとうございます!続きはレスです☆

  • りーりさん

初めまして、コメントありがとうございました。そしてもふめろのことを褒めて頂いて嬉しいですありがとうございます(*´∀`)こんな感じのいい年したやぶくんファンですが、こちらこそ仲良くしてやってください。またいつでもコメントお待ちしています☆

*1:えっ

*2:それ以前もなるべくそうしてたんだけど

*3:だから今回の横浜も多分1泊2公演で帰る

*4:前回「私今日初めて仙台来た」って言ったらみんなに超驚かれた思い出