待ちくたびれた

大好きな大好きな三樹矢さんに会える日が発表されてたんですね〜〜ひゃっほ〜〜〜う!!!ここ数日みっきたんのことを考える時間が多くて、今もみっきたんの写真見て溜息を吐きつつ何気なく任ヘルの携帯サイトにアクセスしてみたら書いてあったからびっくりした。最初は9月OAだと何の根拠もなく思い込んでて、発表ないから「おやおや10月か?じらしやがってこのこの><」と一人で盛り上がってたけどなくて、11月に入ってからはすっかり忘れてたのに先週突然思い出して「年末かなぁレコが忙しいなぁ」なんて心の準備をしてたのに結局年明けだったのかぁ。年末の露出終わったらすぐにレコ整理して三樹矢さんに備えなくちゃね!うふふ!生きる力が漲ってきた!!!三樹矢さんわたしあと1ヶ月がんばるよ!!!!!