その光こそが未来のチケット

やーとめくん20歳のお誕生日おめでとう!
いやぁ…やーとめくんまでハタチになってしまっただなんてなんか色々とショックです。大袈裟でも何でもなく、私のやぶ担ライフはやーとめくんの存在に助けられてきた部分が多くあったと思います。この時代に生まれてきてくれて、この事務所に入ろうと思ってくれて、今日まで頑張ってきてくれてありがとう。ずっとやぶくんの隣にいてくれてありがとう。やーとめくんという芸能人の軌跡をリアルタイムで見てこれた私は間違いなく幸せ者です。あなたのことは何も心配していません。*1ただ一つだけヲタクからのお願いを言わせてもらえるならば、どうかいつの日も幸せでいてください。本当に本当におめでとう。大人になっても大好きだよ。



追伸:今更ですけどもっと沢山シーラヴ観に来てくれると思ってました(´・ω・`)

*1:心配するような立場でもないけど