背中合わせの一線違いであって

10月末のすごく寒かった日に自室用のこたつを衝動買いしたんだけどさ、朝目が覚めた時に寝心地もよく既に温まってる布団からわざわざこたつへ移動してゴロゴロしちゃうのは何でなんだろうね。
さてさて実はここ2週間ほど年末年始のチケ探しで気忙しくしておりました。探してる物が全部違うジャンルだったので気を抜くとすぐ頭がこんがらがって「???」ってなってたんだけど、それもようやく一段落(*´∀`)えっとまず年末はじゃんぷの名古屋に行きます!秋頃から「次のコンは行こう…」と思ってたんだけどそれは自分の中では春コンのつもりだったので(笑)突然冬コンのお知らせが来た時は迷ったし*1 *2振り込んでからも結構もやもやしてたんですが、実際チケを手にしたらそんなことどうでもよくなりました。もう我慢できない。自担に会いたい。今やぶちゃんに会わなきゃ私衰弱死してしまいます年越せません。(真顔)ちなみに名古屋でじゃんぷコン見るの初めてなんです。自担が出ないだとかその前の会場で泣き喚いて次の名古屋のチケ売り払ったりだとかしてたから(…)行く機会がなかったの。だからUMP発売日以来3年ぶりのガイシ。そんなわけもあって早くもわくわくどきどき緊張しまくりんぐです。入るのは26日1部だけなのでバタバタしてると思いますが*3お会いできる方がいたら嬉しいなぁと思っております(*´ω`*)
そして年始は2・3日と帝都へ参ります。まず東宝でゆひたんのお正月公演を観て、翌日は中野で初めてのはろぷろコンです(`・ω・´)*42日は完全お一人様なので、(まさかいないと思うけど)こちらも同じ会場に行く方いたら是非構ってください(笑)
やぶ担になってからこんなに長い間生やぶ見なかったの初めてなんだけど、服買わなきゃ!とか切符買わなきゃ!とか、やぶちゃんの為に動いてる今自分が生きているということをすごく実感しています(笑)約1年ぶりに本来の姿を取り戻したような気分wwwwこれでこそ私wwwwwってことでまずはやぶちゃんの元へ楽しく元気に行ってこれますように!待っててね、や〜ぶちゃん☆

*1:最低一年は〜とか言ってたから

*2:自分で言った言葉にいつまでも縛られるタイプ

*3:田舎から行くから電車の本数が少ないんだよ…!

*4:遂にチケットを買ってまでゆうかりんを見に行くようになってしまった