あんな無礼で気難しくて癇癪持ちの男見たことがない

ものの見事にMJ寝過ごしてしまってちょっぴりショックなのでこれから現実逃避をします。

シーラヴの初日から一年が経ってしまったようです。個人的にはまだ一年?!って感じなんですけど。「もしもし(´;ω;`)」「どうしたの?」「あのね(´;ω;`)ショータイムがね(´;ω;`)ジャスワナだった。゚(゚´Д`゚)゚。」「ちょwwww」なんて電話をシャンテのショーウィンドウの前でかけてから一年しか経ってないのかぁ。なんかもう全て遠い遠い昔の出来事のようなのに…しかも千秋楽が今年の出来事だなんて嘘でしょ……。
笑ったり泣いたり怒ったり悩んだり、自分の中から湧き上がる感情の全てがこうたくんに向けられていて、全身全霊でジョージさんに恋して全身全霊でこうたくんを愛でていた51日間でした。もうあんな日々を過ごすことは二度とできないんだろうなぁ。ぐすん(´;ω;`)ってなっちゃうから普段は思い出さないように生活してるんだけどね、甘酸っぱい大切な思い出です。
ところで「最低一年は会わない」と決めたのは他ならぬ自分なのですが、一体どの時点から一年のつもりで言ったのか今更悩んでいます。普通に考えたら最後に会った日(=千秋楽)からだよねぇ。でもネタとか冗談じゃなく、そろそろやぶちゃんに会わないと私死んでしまうと思うの。毎日毎日薬飲んでぼんやりしてるよりも一度やぶちゃんの顔見た方がよっぽど元気になれるような気がする。薮離れしてからのこの一年弱で分かったことは、私のトランキライザーだと思っていたやぶちゃんの存在は実は私のライフラインだった*1ということです。(これはひどい

*1:生命線的な意味で