またあしたも絶対平和じゃなきゃスネるよ

アルバム発売イベ外れたおーんおーん。゜(゜´Д`゜)゜。まぁ1枚申し込みだしさすがに今回は厳しいだろうなぁと思ってたけど……でもでもゆうかりんとぴったりしたいクリスマス過ごしたかったよおおおん。゜(゜´Д`゜)゜。何気に着ていく服も決めていたのに。*1来年まで会えないなんて寂しいなぁ。
そんな感じでゆうかりんを恋しがりつつアルバム初回特典のDVDの感想を書きたいと思います。

夢見る〜(Web Mix Ver.)

踊ってる4人のバックに世界各国の風景の映像が合成されています。何だろうこれは。百歩譲ってそれが海外ならまだ許せる気がしないでもないけど、富士山をバックに真顔で踊られてもネタとしか思えません。サマーラブって言ってるのに雪の積もった合掌造りの民家映すとか何なんwwwwww私はこれまでジャニヲタとして数々の難事件(笑)を乗り越えてきたつもりなのでちょっとやそっとのことではもう動じないと思っていたけど、この予想の斜め上を行くシュールさにはちょっと悩みました。うーん、何だろうこれは。(2度目)とりあえず今度ジャニヲタ鑑賞会にこれ持って行こうと思うwwww

ええねんでfeaturingあやちょ

あやちょは何をしても綺麗(*´ω`)普通に歌ったり踊ったり笑ったりしてるのは勿論だけど、付け髭つけての変顔がここまで美人な女の子なんてなかなかいないよ!そこはかとなく漂う電波臭*2も微笑ましい。

ええねんでfeaturingゆうかりん

なんか…どことなく恥じらいが見え隠れしているような気がして物凄く背徳感を感じる(…)ゆうかりんはとっても可愛いのになぜか正視できない(…)

ええねんでfeaturing花音

この子はアイドルだなぁと思う。他の子と比べてどうとかじゃなくて、アイドルという職業の人なんだなぁってしみじみ感じました。あとさーずっと思ってたんだけどさー花音の太ももって生々しいよね!

ええねんでfeaturingさきち

さきちぃは子供だよね(笑)いつ見ても、いい意味でただの子供だなぁと思う(笑)その子供らしい無邪気さとか残酷さが好きなんだけど。でも変顔が本気すぎて心配になりました。この子これで良かったのだろうか…。

ジャケ写撮影メイキング

撮影の合間におててつないでるゆうかりんさきちぃ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵ そしてやっぱりゆうかりんの醸し出す雰囲気がかわゆすぎる。ふわふわ〜ほわほわ〜ってしてて喋ってる声聞いてるだけで超癒される。

夢見る〜のCM 18TYPE

途中で飽きた。

ついったー講座

わーわー全員髪の毛が長いよ〜幼いよ〜可愛いねえぇぇえええぇぇぇ。見てる人についったーの登録の仕方を説明するはずなのに随分ぐだぐだだけどwwこのノリと空気がたまらなくきゃわわんです。


途中で眠くなってきたので最後の方適当ですが(…)思ってたより中身の濃いDVDでした。とりあえずメイキングだけで何度でも萌えられます。すまいれーじはてんし!

*1:去年クリエで「こうたくんだけのサンタさんだよ*・゚・*:.。.:*・゚ 」ってやった時の服。(使い回しかよ)

*2:特にサビのダンス