あなたがいて 私がいて 世界が回るの

私の王子様が確かにそこにいました。キラキラしてて可愛くて格好良くて、雰囲気は淡くて甘くて優しくて。あぁ、私はこの人と出会ってこの人を好きになってこの人のヲタクになる為に生まれてきたんだなぁ…とぼんやり思いながら見入ってしまいました。あと2回寝たらこんな素敵な人に会えるなんて夢みたい。しんどいけどもう少しだから頑張らなくちゃ。ところでゆままが喋り出した瞬間、かざぽんの\あらし、がんばれー!/を思い出したのは私だけじゃないよね。
そういえば体調がだめだめすぎて日曜の朝6時半に家を出る自信を完全になくしてしまったので、転地療養を兼ねて(笑)急遽前乗りすることにしました。特に用事もないので現地に着いたら思う存分ホテルで寝ようと思ってますが、もしもナナちゃんともふめろのツーショットを撮っている不審な女を見かけたら生暖かく見守ってください。DVD何持って行こうかなぁ。