見つめ合うことが夢じゃない時間を終わらせないで

♪やぶやぶやぶやぶやぶ何度も言うか〜ら〜 君も好きな言葉を教えてーよや〜ぶぶ〜♪ って最近ずっと歌ってます。やぶぶさんの好きな言葉って何だろうね、【光】かな?(*´∀`)…。
自担との楽しい楽しい週末婚も今日を入れてあと2回となってしまいました。寂しいよよよ(´;ω;`)今日は唯一お友達と一緒に入る日なので楽しみなんだけどちょっと緊張しています。初めてやぶぶさん観るんだってよ!やぶぶさん頑張ってねやぶぶさん!!!!
そして私は明日シーラヴの後に宙組さん観てきます(*´∀`*)私がヅカで一番好きな人*1のトップ就任御披露目公演です(*´∀`*)同時期に隣同士の劇場で私の好きな人達が主演してるんだよー奇跡だよね。日程だだかぶりおわた\(^O^)/と思ってたんだけど明日シーラヴが1回公演なので何とか観れることになったのです。*2ちょう楽しみ!私今世界で一番幸せなカケモヲタだようふふ*・゚・*:.。.:*・゚
そういえばブログのデザイン変えてみました☆今の私の脳内がとてもよく表現できていると思います(oゝω・´)bこんな感じのウチワに見覚えがあるけどまぁ気にしない!

*1:全くヲタ活してないので自担と呼ぶのは憚られるんだけど

*2:シーラヴ終演から宙組開演まで20分くらいしかないけどww