昨日は嫌いで 今日は好きで

明日には…明日は……!
ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!



というわけで明日やっとジョージさんに会いに行けます。先週1公演しかなかったからもうだいぶ長いこと観てない気分。そしてやっぱり週1だとフル充電できないよ(´;ω;`)シーラヴが始まってから観劇しない日も毎朝無駄に*1早く目が覚めて健康的な生活を送ってたのに今週は前みたいに朝ぐだぐだ→日中も調子が出ず帰り道で食べ物を買い込み夜必ず暴食してました(…)ジョージさんの後にこうたくんを3回見たはずなんだけど、どうやらじゃんぷコンでは充電できなかったみたいです。*2こんなにジョージさん大好きになっちゃって、来月からどうやって生きていったらいいんだろう…てか生きていけるのだろうか……。今週末も1公演しかないし!来週末まで頑張れるか早くも不安だけどこんなこと今から言ってても仕方ないので、せめて明日めいっぱい楽しんできたいと思います。
そういえばおもいっきりDON見ました。本編最後のあの衣装でのツーショットが映像に残せるなんて!!!!1”%#2人とも可愛いいいいいいいいい(*´д`*)そこだけ何度もリピっちゃいました。なんだろうあの可愛いカップル。まるでリカちゃんとイサムくんみたいな。*3見つめ合ってる姿の萌えること萌えること(*´ω`*)そして神田さんがお辞儀してる隣で拍手を送ってるこうたくんの横から見た姿が超々王子様!!顔ちっちゃいしズボンのサイドに施されたラインのお陰でますますスラッとして見えます。はぁかっこいい。
靴はどこ?も少しだけだけど映ってて萌えました。やっぱりあのシーンすごい可愛いよね。*4あれ歌い終わった後ジョージさんが起き上がる時にたまに*5小声で「よいしょっ…」って素で言ってるのが可愛くてたまりません。疲れてるんだなぁ(苦笑)とも思っちゃうけど。なんかね「そのまま休んでていいよジョージさんじゃなくてこうたくん><」って言ってあげたくなっちゃう。
ところでアマリアの部屋って寝てる間に地震が来たら絶対危ないよね。

*1:いつもより1時間以上

*2:てかじゃんぷコンは基本的に放電する場

*3:どうでもいいけど今調べたらリカちゃんのボーイフレンドは時期によって相手が違うらしい…今はレンくんだって

*4:欲を言えばあの後のグルグルを流して欲しかったけど

*5:といっても2回しか遭遇してませんが