宏い世界の片隅で 同じ時代を生きてる

リア充お誕生日おめでとう!毎朝歯を磨きながらあなたの顔を眺めては*1 *2「うむ、実にいけめんである。」と寝ぼけた頭で確認しています。(…)19歳の青春を謳歌して、今年も「ちょwwwリア充乙wwwwwww」ってヲタクを笑顔にさせてください。(笑)ちなみに私があの世まで持っていきたい映像ベスト1はやぶぶさんとリア充抱いてセニョリータです。リア充のあのホストコールのような合いの手といい、やぶぶさんの「ちゅぱっ☆」といい、2人のビジュアルの良さといい、あれこそ後世に語り継ぐべき名ステージだと思います。
ところで今【宏い世界】という発想に度肝を抜かれてからそろそろ4年が経つという事に気付いて絶望した。あの頃はやぎらもエリーも華子もみんな高校生だったのに……。

*1:未だにやぶぶさんのウチワと並べて飾ってある

*2:他2人のは撤去したのに^^