憂鬱な一週間過ぎ 疲れ果てた僕は

なんか分かんないけど幕が開いてジョージさんの顔見たら体中の力がフッと抜けて涙出てきたんだけどそんなに滅入ってたのかな私(ヽ´ω`)その後もジョージさんが出てくる度に妙な安心感を感じて涙が浮かんできました…。
ジョージさんはハスキーな声になってたけどそれを上手く活かした歌い方をしてました。ショータイムの最後の曲の歌い出しだけ生歌になっててしかもそれが上手だったので「おおおおお…!」って感激してしまいました。
とりんとありおかくんと*1、なんと彦一兄貴が観劇されてました。びっくりしたー!本当に来てくれるなんて。しかも「最高でしたー!」って大声で叫んで下さった。いい人すぎる。てかすまっぷと知り合いだなんてやぶぶさんすげえな。*2
左目今日からじゃなかったみたいなのでもう寝る(ヽ´ω`)

*1:2人の姿は見てませんが…

*2:いい加減色々と慣れてください