君のことが好きだから僕はいつもここにいるよ

こんばんはロミ男だけのジュリエッ徒です☆ご挨拶が遅くなりましたが明けましておめでとうございます。あっという間に4日間の正月休みが終わってしまってがっかりです。でも可愛くてかっこいいこうたくんがた〜っくさん見れて、幸先の良いスタートを切ることができました(*´∀`)年始にこうたくんとRendezvous(笑)したのは3年ぶりだったんだよー超楽しかった!以下感想というかなんか適当に。


  • シーラヴ2日

休演日明けの割には超早口だし声も疲れてるし、ひょっとして昨日もお仕事だったの?(´・ω・`)っていうのが最初の感想でした。*1でも色んな箇所がパワーアップしてたり、こうたくんも以前よりずっと自由に動けるようになってて*2楽しかったです。23日の公演ぶりにあんなに笑いました。正直、もっと早い段階で作品自体に慣れちゃうかなって思ってたんだけど(…)何回観てもぜーんぜん飽きないんだよー。とりあえずしょうこ姉の真似がもう何者でもなくなってたwwwジョージさんほんと酷いwwwwポッポちゃんの可笑しさには負けてたけどwwwwwあと、かっちゃんやえびしや知念さんはアドリブやハプニングに対する切り返しがお上手で前々から「凄いなぁ…」と思って見ていたんですが、こうたくんも段々スムーズかつ面白い返しが出来るようになってきてるよね!私が観てない3〜4公演の間にどれだけのことを学んで身に着けてるんだこの人は…!って毎度毎度感嘆の溜息が出ます。そういえば無声演技のところで菅原さんが「おーとーしーだーまっ♡」って言ってジョージさんにチップを渡してたように見えたんだけど…見間違いかなぁ(´・ω・`)

  • じゃんぷコン2日

見た目はジョージ・中身はやぶぶ!って感じだった(笑)だいぶ様子がおかしかった(笑)えむすてSPの時にも感じたんだけど、メンバーと一緒にステージに立ってるこうたくんは体中の骨を抜かれたのかと思うほどふにゃふにゃしていて全身からお花を撒き散らしながら飛び回っていて会場中の誰よりも*3この場を楽しんでるように見えて、あぁここが今のこうたくんの居場所なんだなぁ…って思いました。…あ、今更ですかwwサーセンwww記者会見での受け答えが酷い電波で「こいつ大丈夫か…」と思いつつデレデレしました。一番笑ったのは間違いなくロミ男だけど。てかロミジュリの衣装の話を聞いて『ふしぎなBABY』*4の真っ白版を想像してたんだけど割と間違ってなくてどうしようかと思った。あとひっさしぶりにステージ上に色んな幻が見えた。

  • じゃんぷコン3日1部

ヲタ芸自重wwwwwwwwwwwwwwww見た瞬間固まったわwwwwwwwwwwww前日よりは冷静にベストコーナーを見ることができたんだけど、本当に格好良くなったなぁとしみじみ思いました。大人になって、ダンスも歌も魅せ方もこんなに上手になって…って。なんか悔しくなっちゃうくらいいけめんでした。早くベストでホールツアーすればいいよ。(唐突)そして最後に物凄いミラクル(笑)が起こった…現場に居合わせた(笑)。隣でずっと笑っててすいませんでした。こんなところでこうたくんに言い訳しても意味ないけど(笑)こうたくんのお顔が可愛すぎて内心萌えてたんだよ!あれでも!そしてなんてお礼を言ったらいいのか分からないくらい、とにかく感謝感謝です。ありがとう。本当にありがとう。

  • じゃんぷコン3日2部

勇気100%で右手のひらが攣ってウチワ握れなくなるという事態が発生したww死活問題wwwそして眠すぎて*5中盤でちょっとだらだらしてたら後ろの中学生にウチワで思いっきり頭を叩かれて、それがあまりにも見事に私の頭頂部にヒットしたもんだから「あたし何かやらかしたかな…ちゃんとステージ見ろってことかな…」とか思いつつ振り返ったら「わあああああごめんなさいいいいい」って必死に頭撫でられて、そのあまりの慌てっぷりが可愛くて噴いた。ガラ悪いおばちゃんでごめんね!怖がらせるつもりはなかったんだよ><こうたくんはダンスコーナーの顔つきなんかは険しくてしんどそうに見えたけど、態度には全然出さずに頑張ってました。初回からダンスも完璧だったし、いっぱい喋っていっぱい煽っていっぱい笑っていっぱい格好つけてすっごくすっごく頑張ってた。こうたくんは偉いよ。仕事だから当たり前なんだろうけど、でも凄いよ。こうたくんほど立派な19歳なかなかいないよ!だから安心して成人してください!!




とっても真面目に、私、あなたが好き!

*1:その後コンサートのMCで昨日はPV撮りだったと聞いて納得した

*2:ダンスホールなんてもう何ヶ月も行ってませんよ♡」ってかわいこぶってた(*´Д`)

*3:お客さんよりも(笑)

*4:さぁみんなやふおくで検索してみよう

*5:やはり私にコンサート1日2公演はしんどかった…