寒く凍えるほど外は冬でも 僕はときめき熱く燃える想いが

3週間ぶりに連続3公演観劇してきました。昨日は朝から頭が痛かった上に一日中緊張してたせいか終演後は吐き気がするほど体も重くなってたんだけど今日は超元気゚+.(・∀・)゚+.゚久々に朝スッキリと自然起床しました。*1可愛いジョージさんを存分に堪能してきたお陰ですありがとうありがとう。
ジョージさんのビジュアルが段々ただのやぶぶさんに見えるようになってきました。*2そして誰ですか彼の瞳にお星様を描き入れたのは。大きな瞳に2かけらずつキラキラしたものが光っていてすごく可愛い(*´∀`)真琴姐が宝塚時代に「自分が客席のどこに目線をやれば一番綺麗に目に星(=照明の光)が入るか計算して演技してる」的な話をTVでしてたのを見たことがあるけど、ジョージさんは舞台中央前方に真っ直ぐ立って客席後方を見ている時が一番綺麗です。そうだね、3通の手紙だね!見所は沢山あるけどこの曲が一番好きなのは初見から変わりません。カレンダーが火曜日にならずにずっと衣装替えを繰り返しながら歌い続けててくれればいいのにとさえ思う。(笑)♪お茶目な絵を描く君に♪って歌ってる時の表情が優しくて大好きです。
無声演技*3のくだりに加わった静かなくしゃみが可愛くて萌えました。その後の鏡に映る自分を見てキャッキャする演技もどんどんエスカレートしてて毎回「ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!」って声が出そうになります。昨日のマチネなんか自分の顔見て「ハァァァ(*´艸`)ナイスガイ( ^ω^)b★」ってやってたよwwナイスガイてwww最初の頃は鏡に向かって微笑むだけだったのにね…(笑)でもこのシーンだけじゃないけど自ら面白おかしく動いたり臨機応変に対応できるようになってきていて凄いなと思います。アドリブだけじゃなく演技や歌も自分の苦手な部分は特に気をつけて丁寧に演るようになってきたし。今こそ色んな人に観て頂きたいよね…!(笑)
そんな感じで日々成長しているナイスガイは昨日のマチネでとっつーのご家族にペコペコペコペコペコペコペコペコ(4回)していました。そんなに仲良しなのか…。その後の挨拶で「とっつーのおばあちゃんが作る焼き鳥は本ッ当に美味しい」と言っていました。そんなに仲良しなのか……。そしてソワレには博くんと21世紀最強のゆるゲニスト圭人さんがいらっしゃってました。2人並んでBOX席にいたけど何か喋ったりしたのかな。博くんが幼少時代の圭人さんの為にウルトラマンの人形だか何だかプレゼントしてた気がするんだけど。
あと、舞台とは全く関係ないんだけどやぶぶさんの体の右側がすっごく歪んでいてとても心配(´・ω・`)今に始まったことではないけど、右足の膝から下だけをずっと見てたら*4改めて思った。あんなに歪んでて具合悪くなったりしないのかな(´・ω・`)今すぐにでもカイロプラクティックに連れて行きたい。とりあえず右足に重心を置くのを止めた方がいい。*5

*1:日中眠すぎてリポD1本半飲んだけど

*2:髪型のせい…?

*3:無声じゃなくなってきてるけど(笑)

*4:あんた何してんの

*5:歪んでるからそうやって立ってるのが楽なんだろうけど(´・ω・`)