今日も相変わらず輝いているあなたと 今日も相変わらずどこか抜けている私

↑全く逆だから相性はいいかも*><*


久々に「あっちもこっちもいいね!」な萌えを体感しました。ジョージさん大好き!イローナきゃわ!ゆうひいけめん!カチャアリス夫妻はぁはぁ!ののすみかと玉森様の違いが分からない!!*1…みたいな(笑)




土曜日はジョージさんが左耳を出した髪型をしていたので、登場した瞬間その想定外の萌えにまず一発やられました(*´д`*)片耳だけ見えるの超可愛いよね!ビジュアル的にはもう完全にただのやぶぶさんだったけど!(笑)喉がだいぶお疲れみたいだったけど、それをカバーする&今以上喉を痛めないような歌い方の技術がますます向上してきたなぁと思いました。だって友達に「喉強いんだね」って言われたんだよーびっくりしたよ。喉の調子が悪いのは声の感じで分かるけど歌は割と普通に歌えてたからそう思ったらしい。*2台詞回しや間の取り方、表情の作り方も更に良くなってて、本当にどんどん上手になっていくなぁ…ってしみじみと感心してしまいました。それからショータイムの1曲目が全編生歌だったの!!びっくりしすぎてずっこけそうになった!!!!本人にとってはきっとものすごい挑戦だったと思うんだけど、「生で歌おう」って思ってくれたその気持ちが嬉しくてそれだけで胸がいっぱいになってしまいました。
そして私の自担の晴れ舞台をわざわざ観に来てくれた友達が「(顔は好みというものがあるから置いといて)すっごいキラキラしててスターさんって感じだった」って言ってくれてとてもとても嬉しかったです(*´∀`*)彼女には私の「生で見たら超キラキラしててすごい王子様なんだよ!」という主張を「絶対嘘だ」と長年否定され続けていたのですが、その主張が私のフィルターのせいじゃないと分かってもらえて良かったです(*´∀`*)(笑)他の友達にも「確かに外周を歩いてるやぶが王子様みたいに見える時がある」って言ってもらったことがあるのでやっぱりあのキラキラパワーは本物なんだよね☆(*´艸`)えれぴょんにだって負けないんだから!!!!¨#$%&’(
日曜日…は…なんかあったかな…(笑)……あーそうそう靴はどこ?でアマリアが投げたお洋服のキャッチに時間がかかってしまったため♪起こしてちょうだい!♪に微妙に間に合わなくてアマリアが自ら仰け反っていましたwwwアマリアが可愛かったwwww*3あと乾杯の場面でジョージさんとラディスラフが2人で散々じゃれあった後、芝居に戻ろうとしたジョージさんにラディスラフがまだちょっかいを出そうとしたところジョージさんが「…んだよっ!」て嫌そうにラディスラフを振り払っていてお客さんに笑われてました(ノ∀`)あれは完全にやぶちゃんとかわいちゃんだった(ノ∀`)(ノ∀`)そしてコダリーのソロ曲で先日の塚ちゃんに続き、五関様がマラカスの代わりにクリスマスツリーを渡して爆笑を買っていました。五関様は誰にそのネタ仕込まれたんだろう…(笑) *4でもってショータイムの1曲目がパクに戻っていました。なぜだ。そういえば幕間にえびし担さんが「やぶにあんまり興味なかったけど超頑張ってるなと思いながら見てたら情が湧いちゃって最近じゃんぷがTVに出てると“やぶ頑張れ!”って思いながらやぶばっかり見ちゃう」って話してるのが聞こえてきて*5そういう風に見てくれてる人もいるんだなと思ったら嬉しくて泣きそうになった。
で、シーラヴが終わった後はカサブランカ!もうね、ゆうひの場内アナウンスだけで涙が(´;ω;`)その後も登場→銀橋渡り→大階段→パレード…と事あるごとにジーンとしちゃいました。でもやっぱり一番大きな羽根を背負って一番最後に大階段を下りてくる姿が一番素敵だったよ。本当にトップになったんだね!おめでとう!おめでとう!!君の瞳に乾杯!!!。゚(゚´Д`゚)゚。「ゆうひがトップになったら宝塚市民になる」って宣言していたのに、とんだ嘘つきでごめんなさい。全てはやぶぶさんのせいです。(…)でもすみ花ちゃんも私好みの顔でちょうキャワだし、何故か突然去年からカチャブームが舞い降りてきているので*6 *7次の公演も観に行きたいなーと思いました。そういえば劇中にラズロさんという人が出てきたんだけど、その人が名前を呼ばれる度に頭の中で五関様の「ミスターラズロー…!ミスターラズロー!!」がリピートされてちょっと困った(;´∀`)ラズロさんめっちゃ歌上手かった…。

次のジョージさんも間違いなく成長してるって言い切れるから、週末が待ち遠しいような…でも終わってほしくないから週末になってほしくないような……(´・ω・`)

*1:TVや写真で見るより実物の方が似てたよ…

*2:喉も最初の頃に比べたら強くなったと思うけどね

*3:そういえば土曜日は完全に間に合わなかったんだった

*4:何となくジョージさんのような気がするよね…!

*5:聞こうと思って聞いたわけじゃありませんごめんなさい><ヲタクは声が大きいから><

*6:男役さんのことをこんなに可愛いと思ったのは初めてのような気がします

*7:やぶくんに似てるって言われたけど^^