柔らかな気持ちに守られ生きる今日を忘れないで

ダーッと行ってダーッと帰ってきた9日の話。本人も最後の挨拶で言ってたけどすごく調子が良くて、*1更にジョージさんのビジュアルが超可愛かったこともあって顔中のパーツがとろけてなくなっちゃうかと思うほどデレデレしてしまいました(*´ω`*)声も綺麗でよく伸びるだけじゃなくて歌い方*2をところどころ変えたりもしてて、感動しすぎて3通の手紙では思わず涙が出ました(…)今夜8時にの低音の部分*3も安定してたし靴はどこ?でいつも音を取るのに苦労してたっぽい部分もちゃんと正しい音で歌えてたし*4ほんとに素敵でした。台詞の喋り方もこれまでとは全然違って、覚えた言葉を言ってるんじゃなくて自分の想いを自分の言葉で喋ってるみたいに聞こえるようになっていたので、役をより自分のものにできてきたのかな、と…。あと歌も台詞も聞き取りやすくなってました。
↑みたいな変化以外にも昨日は小さなハプニング(?)が色々あったので*5いっぱい笑えていっぱい感動できてすごく良い公演でした。今日来て良かった、今日観れて良かった!って思った(*´∀`)どりぼの時も最後の最後にグンと伸びたから、今回もいよいよラストスパートに入ったのかなぁと思うとこれからが楽しみな一方で、終わりが近付いてることに改めて気付かされて寂しかったりもするんだけど。またさぁこうたくんがさぁ「2月になったら植草さんと会えなくなっちゃうのが寂しい」とか「来月から僕も帝劇に行きたい♪Hey!ヤ〜ブ!って言われたい」とか言うもんだから私も公演が終わった後のこと考えて悲しくなっちゃったよね。てか私はともかくこうたくんは来月以降のことよりもまず無事に幕を下ろすことを考えて!><って思ったけど(笑)言ってる内容が可愛いからいいんだけどさ><><でもいよいよハタチという響きが現実味を帯びてきたので、ますます気を引き締めて残りの公演をしっかり見届けたいなと思います。上演中に考え事するの禁止!芝居に集中して!>自分

*1:グッドモーニンググッデイを歌い出した瞬間「( ゚д゚ )うまい…!」って思ったくらい

*2:強弱とか歌い終わる時の息の吐き方とか

*3:♪息つまる自分が〜

*4:靴はどこ?はこれまで見た中で一番上手でした

*5:モナリザコールドクリームがゴミ箱に入らなかったりwww