息もできないくらい ねぇ君が好きだよ

昼過ぎから前の晩の残りの酎ハイやらワインやらを飲みつつ途中でうとうとしつつ電話でこうたくんのことがいかに好きかを一方的に語ったり一方的に妄想を披露したり一方的に歌ったりしつつライブステをリピったり2年前のライブステと見比べたりそのついでにハテナ工場見学特集?*1見たりしていたら一日が終わってしまいました。ライブステは昨日も4時間くらいリピったけど見る度にハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ってなるから何回見てもきゅんきゅんして心臓がしんどい。♪今夜ーはー♪の直前にスタンドにマイクセットしようと一瞬俯いた時の顔が好きすぎて、そこで一時停止してTVの画面写メって待受にしちゃったよ*><*あとその直後のサングラスをベルトにかけようと左腰の辺りで手をもぞもぞさせながら真顔でカメラに目線やってて、そこでカメラがすーっと引いてくのがすごくツボです。あとあとサビの要所要所でカメラが寄ってく度に眉をピクッて動かすという技を披露しているのがとても気になるwwwかっこいいんだけどwwwwなんかwキメキメすぎてwちょっとwおかしいwwwそんなとこも好きだからいいんだけど(ノ∀`)ほんっとにもーこうたくんってなんでこーんなに格好良いんだろうね!こんなよくできた子を産み育ててくれてありがとうってこうたくんのお父様とお母様に菓子折り持ってご挨拶に伺いたい気持ちでいっぱいです。そしてちょっとろみじゅり自重しようと思い始めました。(…)

*1:だっけ?こうたくんがクイズで初っ端から普通に正解してみんなに「ボケさせろよ」とかって怒られるやつ