何もかもが墜ちてくけど 君だけは大人にならないで

昨日のとにこんMCでこうたくんの名前が出た、というだけでニヤニヤしている安上がりなヲタクですごきげんよう。自担もいつの間にかそんなところで話題にされるようになったのかーと思うとなんだか不思議な感じです。てかこういう話を聞く度に元担の口から自担の名前が出て来るってことにびっくりする。なんでこうたくんのことなんか知ってるんだろう…的な(笑)
さてさて昨日のライブステが「私がこれの感想書かなくてどうする!(自己満足的な意味で)」って感じだったのでそれをうpしに来ました。

  • OPでJrがどっかのコンのダンスコーナーで聞いたような曲に合わせて踊ってて、何歌うんだろう…と思ってたら「はるなつあきふゆ!」ってナレーションが入る
  • 「今なんつった?」と混乱する間もなく
  • 二人が出てきて♪咲き誇れ!♪といきなり曲開始
  • ↑てかそこは普通に♪はるなつあきふゆ…から歌えよ
  • 衣装はドームの心技体から着てる黄色いつなぎ
  • この衣装好きじゃないんだけど(´・ω・`)
  • 元気よく手を振ってスキップしながらステ前方に出て来るこうたくん
  • ニコニコしてたのに急にカメラに向かって口開けて「はわわ〜」みたいな顔して踊る
  • ↑この顔が昔から変わらなくて可愛いんだよ〜(*´ω`*)
  • おぉ、ちゃんと踊ってる
  • 昔の曲を歌ってるのを聴く度に思うけど歌上手くなったよねぇ
  • てかバックの振り付けが懐かしい
  • ♪嘘、矛盾だらけと♪でほんとは腕を回すのにカメラ指差して手首だけ回すこうたくん
  • ♪泣き叫んでも♪で右目の下に手を当てて涙を拭う真似→口元に手を当てて叫ぶ真似
  • ↑こいつあほだなwww知ってたけどwwww
  • ♪大事な夢♪で手振りだけだけどちゃんと踊る光(*´Д`)
  • ♪守るのは♪でカメラ指差し(*´Д`)
  • ♪カメラ目線のまま右目閉じた(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
  • ♪はるなつあきふゆ♪でJrが端から順にターンしてくとこちゃんとやってるうううう!!!ここが一番テンション上がるんだよおおおおおキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
  • ♪さきほこれ!♪でやぶひかの間に陣取った*1大河くんが振りとか笑顔とかちょっと首傾げるとことか何から何まで完璧すぎて可愛い*2
  • わーサビ踊ってるよーわーわー
  • ♪響かせるのさ♪の最後にいつも光が右足を前に出してくるん☆って回す?のがすごい好きだから映ってて嬉しい(*´∀`)
  • こうたくんのパキパキッとした踊り方がこうたくんらしくて好き
  • 間奏で振り間違える光
  • 光にはよくあることなので気にしませんがその横で跳ねてるこうたくんのポーズがものすごく間抜けなのが気になるww
  • 再び歌に入る前に立ち位置入れ代わるはずだったらしく、光が移動しようと隣を見たのに全く動こうとしないこうたくん
  • ど〜しよ〜かな〜的な光
  • すると突然思い出したように「ハッ!」て感じで慌てて移動しようとするこうたくん
  • だがしかしそこにまだ光が立ってたので戸惑う
  • はいはいみたいな感じでさりげなく移動する光
  • ↑こうたくんが忘れるって珍しくない?
  • ♪始まりの扉を♪でドアノブを掴んで手前に引く真似をする
  • ↑始まりの扉が内開きだったことに衝撃を受けました
  • ♪今開けるのさ♪の時に鼻擦ってるwww痒かったんだねwwwwかーわいーいねー(*´∀`)
  • ♪描いて♪でどあっぷで∞の形に指動かす
  • てか♪退屈など見えないほどー…♪って歌詞がカットされてラストサビが短くなってる(´・ω・`)
  • 後奏で踊ってる時前奏と同じ箇所で同じ顔してるwwこの顔大好きだよーちょーかわいいよー
  • こうたくんのあっぷ→全員が真ん中に集まって引きの映像で〆ってのがやっぱり見てて落ち着くなぁ
  • てかそのあっぷの時の笑顔がきゃわゆいゆい
  • とかデレデレしてたら撃たれた!最後の最後に撃たれた━━*´Д`*━━!!!!!
  • どうでもいいけど私は新参やぶ担なのでいつかヤァコンでこの曲の時に赤いバンダナを振るのがささやかな夢でした


なんかでも段々「なんで新曲作ってもらえないんだろうか…」みたいな気持ちが芽生えてきたわけで…。萌えまくったからいいんだけどさぁ…。とりま暫くはこの映像があれば生きていけそうです。

*1:っていうか本来の立ち位置だけど

*2:ここばっかリピってる自分