僕らは可能性を間違えずに足し算して行けるさ

昨日久々に近所の雑貨屋さんに寄ったらヤギが大量に入荷されてた!→欲しい!→だがしかしどれもこれも顔と体が相当歪んでいる!→どうしよう!→とりあえずずっと欲しかったストラップだけ買っとこう!【今ここ】 これ一昨年発売されたんだけど私が見に行った時には既に売り切れてて買えなかったんだよね。で、いつまで経っても再入荷されないからもう諦めてたのにまさか一年以上経って巡り会えるとは…。びっくりしたのと嬉しいのとで発見した時お店で一人で「は…!」って呟いてしまった(笑)そして早速携帯に付けてみたけど重いしでかいしなかなか鬱陶しい(笑)汚れる前に外して飾っておいた方がいいかなぁこれ…。

卒業式のWS見たけど光が可愛すぎて私の顔のパーツが全部崩れ落ちちゃいそうなくらいデレた。菅平教室のヒヨコ(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ 最近のあの髪型はどうなの…って思ってたんだけど*1制服姿とは合ってて可愛かったのが意外でした。うん、ほんっっと可愛かった。やっぱり高校生は黒髪が一番可愛いと思いますよこうたくん。*2でもどうせ囲み取材復活させるなら去年からでも良かったと思うんだけど!それからるるちゃん*3はかつてのにーやまちはる*4のように「TVに映ってないけど仕事でいないだけなんだからね><留年じゃないからね><」ってマスコミにFAX流すくらい図々しくやっても良かったと思うんだけど。私の萌えの為だけに。(…)

*1:見る度に「八乙女くんヅラ浮いてるよ!」って言っててごめんなさい><

*2:今更言ってもしょうがないけど

*3:っていうかアミュ

*4:っていうかほりぷろ