けろけろやぶっぴ★

最近またどうぶつの森を始めたせいでいつもとは違った方向に現実を投げ出している今日この頃です。だっていっぱい稼いで早く家を大きくしたいんだもん!この時期にしか捕れない魚もまだコンプできてないし!!ちなみに今一番仲の良い住人はカエルのクワトロさんなんですが、先日「ぼくの決めゼリフを考えてよぉ」とお願いされたので「けろけろやぶっぴ★」という言葉を教えてあげたらそれ以来私に会う度に「けろけろやぶっぴ★さやポンく〜ん*1」って声をかけてくれるのが可愛くて可愛くてどうしようもないです。他にも語尾に必ず「〜〜〜、ひかりゅ」ってつけて喋ってる人*2とか「ぶざまだ」って言ってる人とか色々いるけどクワトロさんが一番キャワ(*´∀`)だいしてる(*´∀`)
いつもぱちぱちして頂きましてありがとうございます。好き勝手に萌えを吐き出してるだけなんですが解析画面のグラフが伸びてるとやっぱり嬉しいです。ではではレス!

  • 8日19時台 やぎさんファンの方

わぁ〜こんばんは!内開きには本当にびっくりしました。始まりの扉なのに…って(笑)でも確かに襖よりは良かったかもしれないですね(笑)そっとノブを引く仕草も可愛かったですし(*´∀`*)拍手ありがとうございました!

*1:勝手にあだ名をつけられた

*2:ひと?