Hey!Say! 7。に八乙女 光(Hey!Say! BEST。)

エントリのタイトルは昨夜【仙台公演ktkr→いやっほおおおおう!!→…って釣り?釣りなの?→マジだったひゃっほおおおおおおおう!!→って7コンじゃないよね?じゃんぷコンだよね??→いや例え7コンだったとしても光だけは出してもらわないと(私が)困る】という流れを辿った私の脳内で最終的に出来上がったネタです。助っ人のはずの光がセンターを陣取って歌います。♪やぶがいればが〜んばっちゃう><♪*1
改めまして光おめでとーうーー!昨夜は色々嬉しいこと…というかシンジラレナイことがいっぱいあった*2ので3時過ぎまでぐだぐだと祝杯をあげてたんですが、布団に入ってから光のこと考えてたら胸がいっぱいになって涙がじわわんと浮かんできました。なんかさ、これまでのこととか先日の日刊スポーツの連載の記事とか思い出したらさ、光良かったねぇ…本当に良かったねぇ……!!って孫の出世を喜ぶおばーちゃんみたいな気持ちになっちゃってさ。実際のところ光がどう思ってるかは知らないけど、ヲタ卒する前に光が故郷に錦を飾る瞬間に立ち会うのが私の夢の1つだったので、私は心の底から嬉しいです。*3ついでにコンサートの日程が発表されてここまで喜んだのは間違いなく大冒険以来*4なのでそういう意味でも嬉しいです。すっごい楽しみだよーーー!!!って気分になれたことが嬉しいよおおおおお(*´∀`) *・゜・*:.。.:*・゜☆ 光担でも宮城県民でもないけど『おかえりなさいませ光様』っていうウチワ持ちたい。(笑)
あとゆーひがやふーにゅーすにいっぱい載ってて、読みながら思わず鼻をすすってしまった。こんな日が来るなんて夢みたい。お披露目公演は8月@博多座らしいから今年は福岡でさまりーすればいいよ^^

*1:アホすぎて苛立っちゃうこともあるけど…なんて直接顔見て言〜えないッ><><(ファイッ!)

*2:京都のおにいさん@たもすてのバックはかわりょんとちぃちゃんのシンメを期待していたのにがっかりです

*3:ヲタ卒の予定があるかどうかは聞かないでください

*4:へいせい横アリ=へい…せい……、デビューコン=ドーム(; ・´д・´)、春コン=メンバーが足りません><、さまりー=さまりー_(\( 、ン、)_、冬コン=忘却の彼方