待てば海路の日和あり

春コンの詳細を見た瞬間はその場*1にうずくまって涙ぐんだりもしましたが、元担時代のあれやそれやを思い出し「まぁ年長組の扱いなんてこんなもんだよね」と40秒くらいであっさり立ち直りました。シングルのカップリング曲にベストの子の歌声が入ってるうちはまだマシだと思っています^^そんなことよりそれから更に3分後くらいまで横アリとガイシにたかきとありおかくんが出ると思ってた自分の記憶力の適当さが心配でなりません。この間なんて一般人にじゃんぷの年齢構成を聞かれ「えとねー、中学生が4人に高校生が6人!」って元気よく答えてしまって、後から自分で自分にびっくりした。よほど高校生担に戻りたいらしい。(…)

さてさて。しょーんもいないだろうしどうしようかな…と迷ってたところ、友達がハガキ当たったよーと誘ってくれたので今月もしょーくらの公録にお邪魔してきました。


あの…遂に3階最後列を宛てがわれたんですが…。これはどういうことですか入場前に二人でろみじゅりチケの相談とかしてたせいですかそれとも自担が嫉妬してくれたんですか。やだもうこうたくんの意地悪><ってネタっぽく言いつつも始まるまではちょっと落ち気味だったんだけど、土曜の夜から「逢いたい…!」って思ってた人にうっかり逢うことができたので神様っているんだなぁと思いました。*2最近TVで見る度にすごぉくかっこいいなぁと思う一方で「でも生で見たら絶対もっとかっこいいはず!」ってうずうずしてたんだけど実物はやっぱりほんとにほんとにほんとーーにかっこよくて惚れ直した(*´ω`)私が10年前に好きだった人で今も変わらずきゅーん☆としたりコンサート行ったり*3してるのって田口くんしかいないんだよね。そう考えると田口くんって凄い人なのかもしれない…と最近思い始めました(笑)お互い中学生だった頃から今現在までずーっと私の心をときめかせ続けてくれててありがとう、って言いたいです。
後はいつも通り普通に楽しかったんだけど*4玉森様がさ…なんていうか見れば見るほど90年早生まれ臭を醸し出してるのがとても気になる。本人の発言や周りの子達の玉森様評を聞く度に「あぁ…自担と同じ人種なんだなこの子…」って思っちゃってこうたくんを見る時と同じような気持ちで見てしまう今日この頃です。おさかなかわいい。




で春コンの話に戻るけど、ヲタク目線で見たら「まーしょうがないかー」って思えるんだけどこうたくんの気持ちを考えると胸が痛いです。私が早くお金貯めて中野サンプラザのホール借りてコンサートさせてあげなくちゃ><

*1:えぬえちけーホールに向かう途中…

*2:今思うと「大袈裟なww」って感じだけどその人(達)が出てきた瞬間は本気で思ったw

*3:年一だけど

*4:何このまとめ方