そしてイニシャルはKY

昨夜宅急便のお兄さんが「遅くなってすみません><;」って申し訳なさそうな顔をしながら持ってきてくれました。

DRAMATIC-J(1)「超能力シックス」 [DVD]

DRAMATIC-J(1)「超能力シックス」 [DVD]

BOXしか発売されないのかと思ってて「1万円かーちょっとなー」と二の足を踏んでいたらバラでも発売されることを先週*1知り、慌ててあまぞった次第であります。パッケージに印刷された出演者の表記が【だいち(BOYS)、はまちゃん(BOYS)、くんた(関西じゃにーずじゅにあ)、るーた(関西じゃにーずじゅにあ)】なのを見て「…ヘッ…」と思わず遠い目をしてしまったり主な出演者が5人なのになんでシックスなんだろうと思ってたら1人はもういない人だったりと少々からい気持ちになったりもしたけど、いざ見始めてみたらそんなことどうでもよくなるくらい薫太が可愛すぎて参った。ヲタク内での評判どころかあらすじすらチェキってなかったから全然知らなかったんだけど私が求めてる薫太像にかなり近かったので終始めろめろしっぱなしで頭がフットーしそうになった。いやまじで。薫太が映る度に涎が垂れそうなくらいでかい口を開けてデレーッとしてしまって、でも実際涎が垂れたらまずいと思ったので右手で口元を押さえながら部屋の中をごろんごろん転がって悶えてました。(…)まず服装はいつでもパーカー×ダウンベスト×ナップサック*2なんだけど、ナップサックの背負い紐をいっつも両手で握りしめてるの。それでいつもみんなの後ろの方でヘラヘラしてるの。ほらどうだあほみたいだろ萌えるだろ!それで喋る前後とか喋ってる間に必ずと言っていいほど笑い声が入るの。「えへへ、あのねー…」みたいな感じで。ほらどうだ完全にあほだろ激萌えだろ!!!個人的に一番お気に入りの台詞は「ん〜〜量?味?ハハハッ!どっちもあるとい〜なぁ〜☆」です。*3何がハハハッ!なのか全く分からないところが可愛くてたまらん。他にもヤンキーにボコられかけてる時に大智に「お前は逃げろ」って言われたからテレポーテーションで逃げようとしたら3m先にしか移動できなくて*4「やっぱダメやった〜ハハハ☆」とか、大智の家を訪問した時にみんなは黙って俯いてるのに1人だけ出されたお茶に真っ先に飛びついて飲んでたりとか、実際の薫太の“あほな大型犬”的なところが役にも出ていて相当可愛かったです。本物はここまでぽわーんとした感じではないけど。そして本物はあほっていうよりももう少しバカ寄りのような気がするけど。(笑)あと大智と2人きりの場面には本当にほんとーにほんっっっとーーに萌えた。しっかり者で面倒見のいいお兄ちゃんとふわふわしてる弟みたいな、飼い主とペットみたいな図にきゅうううううん☆ってしつつ癒された。
他の子達も可愛いし面白いし、ストーリーももっとしょーもない感じなのかと思ってたら全然そんなことなくって普通に楽しかったです。とてもよいアイドルドラマでした。私なんか昨日95分×2回も見ちゃったもんね!*5そして勿論今日も見るよ!関ジュって普段見る機会がないからあれだけど上から下まで粒ぞろいな感じがするからちゃんと見始めたらきっとすごい面白くてどんどんハマっちゃうんだろうなぁと思う。のでハマらないように気をつけようと思う。さっき薫太が出てるもう1作の方(3月発売)も予約してきちゃったけど。(笑)*6おおきくてあほなこはみ〜んなかわいい><

*1:それも発売日前日に

*2:リュックじゃなくてナップ(それも星×音符柄)

*3:あ、ちなみにたこ焼きのことだよ

*4:元々「3m以内でしかテレポーテーションできない」っていう設定

*5:ちなみに昨日のエントリは1回目を見終わった後のお風呂で打ちました

*6:でも今回買ったやつはBOYSが4人揃って出てるから余計に楽しく思えたのかなぁと思ったりもする