拝啓 愛しのプレイボーイ薮様

ここ最近の数々のご無礼をどうかお許し下さい。今日のライブステを見て色々と反省しました。こんなにこんなにこんなにこんなにこ(略)格好良くて神々しくて王様で王子様な薮様が私にとって最高の自担であり唯一無二の存在だなんてことはもうずーっと前から分かっていたはずなのに、近頃心の中であなたを粗雑に扱ってしまうことが多かったような気がしています。大変申し訳ありませんでした。今日のライブステは萌えだけではなく何か胸に迫るものがありました。私がこういうテンションの時にいつもいつも必ず魔法をかけ直してくれるあなたは本当に素晴らしい$というか素敵な王子様というかとてもよい薮様だなぁと思います。5千万回生まれかわっても薮様に出逢ってやぶ担やりたい!と久しぶりに心から思ったので、どうか5千万回生まれかわったその時も人間でいてください。

ああああああもうほんっとかっこいいすきすぎてくるしい(´;ω;`)こうたくんだいすき(´;ω;`)(´;ω;`)




追伸:今朝方見た夢に高校入りたてぐらいのビズのあなたが出てきたのですが目覚めた時ついうっかりよだれを垂らしていました。本当に本当にすみませんでした。