Beautiful

不安とか緊張とか期待とか不安とか*1いろーんな気持ちを抱えたまま挑んだドームコンがついに終わっちゃったよ。開演前はもーどきどきドキドキして口から心臓が飛び出るかと思ったけど、いざ始まってみたらただひたすら楽しかったです。とにかくこうたくんが嬉しそうで楽しそうでほんっっっとおおおに可愛くて格好良かった!!!ここのところ色々なことをぐるぐると考えては鬱ったり泣いたりしてたけど、*2こうたくんのとびっきりの笑顔はやっぱり可愛くて可愛くてしょーがなかったし、ステージでキラキラ輝いてるこうたくんが何よりも誰よりも好きだし、コンや舞台を重ねる度にどんな些細なことでも、何か一つでも必ず成長している姿を見せてくれるのが本当に嬉しいし、そんなこうたくんをこれからもひっそりこっそり見守っていきたいと思わせてくれたデビューコンサートでした。
あと自分にだけ見えてたのかと思って*3誰にも言わないでおこうと思ってたのにるんちゃんにも見えたらしいし*4スポ紙にもWSにも映ってたからどうやら夢でも幻でもなかったらしいんだけど、こうたくんのビジュアルがあたしの一番好きな頃に戻りつつあったんですようひゃひゃうひゃひゃ!月曜のしょーくらでちょっと「あれっ?」て思ったんだけどそこからまた一気に変わってて、人間の顔って一週間弱であんなにも変わるものなのかとびっくりしたり感心したり。っていうかきっとあたしの担降りを全力で阻止しようとしてくれたんだよね☆やだもうこうたくんてば大好き☆
…一晩ぐっすり寝てもまだ電波が弱まらないみたいなのでもう一眠りしてきますおやすみなさい。

*1:不安を2回言ったように見えるのはきっと気のせい

*2:実はドームを最後に降りようと思っていました

*3:てっきり自分の強い願望が生み出した幻かと(…)

*4:それもるんちゃんの方から言ってきたからちょーびびった