今更気付いた

さっきの電話でまだDVDプレーヤーの貸し出し機余ってるか聞けば良かったーー!!*1まぁどっちにしろもう遅いよね無理だよね(´・ω・`)チェックイン時間を早くしてもらえただけよしとしよう。*2しかしなんで電話かかってきたのかなぁ、前に友達がお一人様した時は別にそんな確認なかったらしいし…。あれか、やっぱり「クリスマスの3連休に一人?ないないwwwちょっと確認しといた方がよくね?」ってことか。そーかそーか。こんな寂しいヲタクでごめんよドームホテルさん。でも今は一人の予定だけどもしかしたら当日こうたくn(ry

*1:電話するのがめんどくさくて確保してもらってなかった

*2:予約取った時コンの開演時間知らなかったから5時にしてた