バトーン

咲たそ(id:balbital)から頂いたよ。わーいわーい。

Q1:好きな言葉は?

『一期一会』2007年のテーマだったような気がする。

Q2:オススメの漫画は?

最近全く読んでないのです…。ということでかなり古いですがこれ。
[rakuten:book:11037862:detail]
これをちみっちゃい頃のヤーとギラギラなじんかめでやればいいとずっと思ってたんだけど、ちょっともうヤーのサイズ的に*1無理な気がするのでセブンとやぶひかで是非。瑞希がこうたくんで亮がひいたんね(*´∀`)

Q3:行きたい旅行先は?

そうだなー、今だったらお正月の大阪城ホールかな☆(…)

Q4:あなたのイチオシキャラは?

ご当地キティ*2昔は手当たり次第買ってましたが、きりがないので最近は遠征の記念として一地方につき一つだけ買うことにしています。

Q5:好きなお酒を教えてください。

焼酎かな。基本的にビール以外ならなんでも美味しく頂きます。

Q6:ケータイの待受画面は何?

昨日変えました。大冒険ライブフォトの赤いプレガ衣装のこうたくん。ドーム終了後は酷い待受を見せてまわってすいませんでしたwwwwついでにストラップ見せてまわったのも申し訳ありませんでしたwwww

Q7:最近嬉しかったことは?

ドームに行く時に乗ったタクシーの運転手さんが「楽しんできてね」って言ってくれてなんか嬉しかった。*3

Q8:現在欲しいものは?

家から最寄の高速バス停までの移動に使う自転車。夏に壊れてからずっと歩いてるんだけど普段は100%車移動なあたしに徒歩15分の距離は辛すぎるのです。

Q9:あなたのストレス解消法は?

はるなつあきふゆ咲き誇っちゃいました*4を見ながらひたすら飲む。DVDはその時のしんどさに合わせてDisk1*5か2*6か選びます。ちなみに死にそうな時が1ね(笑)…まぁ簡単に言うと現実逃避ってことだよね。

Q10:今使ってる化粧下地を教えてください

毛穴パテ職人 化粧下地

毛穴パテ職人 化粧下地

名前が気になって買ってみたらなかなか良くて、一度他のを買ったのにそれ使うの止めてこれに戻しました。

Q11:好きな小説家は?

ここ数年全く読んでないんだよねーうーん。パパンが読書家なので、活字を読みたくなったらパパンの本棚を漁りに行って適当に読んだりするけど自分では全く買ってないなぁ。最近読んで面白かったのは浅田次郎の沙高楼綺譚。

Q12:idの由来を教えてください。

えっ…!(笑)えー、あー、自担のイニシャルと誕生日ですすいませんすいません…。思いつきで始めたブログな上、まさかこんなに長く続けるとも思ってなかった*7のでめっちゃ適当に作ったidです。恥ずかしいので移転考え中です。

Q13:櫻 井 翔さんの素敵な所を3つ教えてください。

顔。サクラップ。知念のお顔についたほこりを取ってくれるところ。

Q14:HNの由来教えてください!

本名を平仮名にしました。前に使ってたHNに飽きてたし、HNで呼ばれるよりさやちんとかさーやんとか呼んでもらう方が嬉しかったので。

Q15:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

【Q14:HNの由来教えてください!】→【Q14:今年一番心に残った自担のお仕事を教えてください】

Q16:バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

ドームでお世話になった方々に…と思ってたのにあたしがもたもたしてる間に皆さん他の方から受け取ってらっしゃった…。ということで
仙台のジャックナイフ担(id:r4122)に回します。よろろん!

*1:というか他にも色々と…

*2:ノーマルキティにはあまり興味がない

*3:「とーきょーの友達のところにクリスマスパーティーしに行くんです」って言ったんだけどね

*4:ヤー曲ばっかり入ってる自作DVD

*5:2002年春〜2005年夏

*6:2005年秋〜2006年冬

*7:2ヶ月くらいで飽きるかなと…