2007年大反省会

今年一年を振り返ってみました。めっちゃ長いので多分【続きを読む】をクリックした瞬間読む気が失せると思います。(笑)


【1月】

  • ぶどうかん
    • 降りてから初めての生やぶ。プレガ千手観音を真正面で見て鳥肌が立った。手つなぎ曲の時のがほんわかとした空気が心地よくて、この子達が好きだと改めて思った。あと罠の最大の萌えポイントはヨディのソロパート*1だと思ってるんですけどどうですか。*2

【2月】

  • なにもない
    • 本気で暇だった。あーやぶひかはNY行ってたよね、しょしょたんの卒業式の時に!*3

【3月】

  • しょーくら
    • 自担に飢えすぎてたので少々無理して行ったら、この月からMCのサポート役になったりヤギが始まったりで「これから毎月入らないといけないような気がする」と思ってしまいせっせと通う羽目に。大好きなはるなつとSTART!が見れた上にこうたくんのソロ曲まであってはぴはぴ。

【4月】

  • しょーくら
    • こうたくんの背の伸び具合*4とあゆかわくんの側転*5に驚いた。
  • あらしどーむこん
    • お披露目コン*6の時のウチワを持って祭に参加。「いつかは自担もここで…(*´∀`)」と 遠 い 未 来 に 思いを馳せたのもこの時。

【5月】

  • たきつこん
    • 多分これが今年のヲタクごとの中で一番焦った時だったと思う。朝10時半頃「今日横アリらしいよ」って連絡貰って、何がなんだか分からないまま午後一の電車に飛び乗ったという…(笑)思ってたより出番少なかったしビジュアルも最低な時だったけど(…)みんなとじゃれあいながら外周回ってる時とかすごく嬉しそうで楽しそうでずっと(*´∀`*)←こんな顔しててめちゃくちゃ可愛かった。
  • しょーくら
    • 1階5列という神席でキセキとIkujinashiを拝ませていただきました。大変よい王子様っぷりでした。

【6月】

  • かつんどーむこん
    • あんまり記憶にない。ので、メモを見返してみた。裕翔と知念のシンメにたいそう萌えたらしい。
  • しょーくら大阪
    • カツンコン→ドームホテル泊→大阪→ヤコバで帰宅のステップを踏みました。借りてきた猫のようになってたやぶひかが愛しかった。ソロ見れると思ってなかったから*7曲紹介聞いた瞬間めーっちゃテンション上がった!ポストマン横山のアドリブに素早い受け答えをする黒とめに感心した。

【7月】

  • えいとこん地元
    • あたしのゆーじぇー@田口名義が随分頑張ってくれたお陰で楽しい時間と思い出を頂きました。
  • えんぶじょう
    • My初日の前日に足のすねがパックリ割れて7針縫うというアクシデントに見舞われて大騒ぎ。一度は諦めようと思ったけど、あんなに頑張ってるこうたくんの姿を一回でも見ることが出来て本当に良かった。…でも約2ヶ月ぶりに見たこうたくんの顔がごつごつしすぎていて、一幕終わる頃まで「あれはほんとに自担なのだろうか…」と疑いながら見ていたなんて内緒。(…)
  • しょーくら
    • 2ヶ月半ぶりのまよあゆー!Baby Babeスタンバイ時の4人を見て泣いた。

【8月】

  • えいとどーむこん
    • 「じゅにあ総出演!」的な歌い文句に躍らされて行ったらそこに自担はいませんでした。(…)目の前でHey!Say!踊ってたちびバトンにがっつきすぎて怯えられた。*8
  • 大冒険
    • 大好きなこうたくんに指さしやらピースやらウインクつき投げちゅーやらニヤッと笑いながらの流し目やら困り顔やらはいはいわろすわろす的なお手振りやら頂きまして、多少微妙な気持ちもあったりしましたが今年一番の幸せを貰いました。

【9月】

  • しょーくら
    • こうたくんのテンションの低さにも、最愛のやぶあゆの間に流れていた空気にも気が付かなかったふりをした。それなのに翌週…
  • よこあり
    • まよあゆの笑顔がなかったら生きて帰ってこれなかっただろうと本気で思ってる。途方に暮れていたらあゆかわくんが初めてお手振りをくれて、思わず泣いた。

【10月】

  • しょーくら
    • 1階席ゲトったけど下手側だったのでこうたくんがほとんど見えなかった。

【11月】

  • バリボ
    • 当初は「初日と最終日だけ見れたらいいよね」って思ってたのに気付いたらどんどん回数が増えてた…。こうたくんは可愛かったし大阪も名古屋もハテナツアーもちょうちょう楽しかった!!
  • しょーくら
    • あたし以上にこうたくんがゆんゆんしてて心配になったwwww

【12月】

  • バリボ最終日
    • 初めてこうたくんの喉仏に萌えた記念すべき日☆
  • しょーくら
    • 初めてこうたくんの足首に萌えた記念すべき日☆☆
  • JUMPドームコン
    • ふわふわでもふもふなあたしだけの天使が遂に帰ってきたよ*・゜・*:.。.:*・゜アンコールのあの笑顔を思い出せばこの先何があっても頑張っていける気がするよ。


ということでジャニ関連は全部で30回、そのうちこうたくんに会えたのは26回らしいです。ただちょっと可愛い自担が見たい、というだけであっち行ったりこっち行ったりしてましたが、今思うともっと必死になっておくべきだったなとただただ後悔。*9なので来年は妥協することなく悔いの残らない日々を送りたいと思います。
あと今年はお友達は勿論チケ交換とかで出会った方々にもすごく良くして頂いて、人の温かさとか優しさに触れる機会の多かった一年でした。皆様本当にありがとうございました。来年もご迷惑をおかけすることが多々あるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。いい加減自重という言葉を覚えようとは思ってるんですが、あまりにも暴走してたら止めてください。(笑)
それでは大反省会終わり!

*1:あの声で♪獣のような声で〜って可愛すぎるよねえええええ

*2:武道館以降聴いたことないんだけど

*3:卒業式だよ!全員集合!!の夢が叶わず非常にがっかりした堀●担

*4:OPで出てきた瞬間「…でかくね?」と思ったくらい先月からぐんと伸びてた

*5:やっぱり大きい人の縦回転は迫力あるよね

*6:99年Jr.ドームコン

*7:二人で1曲歌うくらいかと思ってた

*8:隣で見てた友達いわく「今にも取って食いそうな勢いだった」らしいです怖がらせてごめんね><

*9:だってもうどんなに頑張ってもあの4人に会えることはないんだもん…