しょーくら萌えポインツ

青レンジャー黒とめ担に頂いたプレゼント眺めたり借りてきたDVD見てたらちょっとHP回復したので忘れないうちに今日のツボだけ適当にうpしてから寝ようと思います。

  • 上手の階段でニコニコしながらズッコケを踊っていたらその笑顔のままよりよりのいる段*1に落ちてしまった船曳
  • 突然Jr.が落っこちてきてビビるよりより
  • 笑顔を崩さぬまま元の段に戻っていった船曳
  • 何事もなかったかのように再び踊り出す船曳
  • 演奏続けつつもチラチラ気にするよりより
  • それ以降船曳をガン見なヨディ
  • 右のほっぺだけ膨らまして微笑みながら客席にバイバイするしょしょたん
  • ピカンチラストで舌なめずり(?)*2するしょしょたん
  • すばるを見つめる光の表情*3
  • 相変わらず喋る時に顔近づけすぎなとつさまとこうたくん*4
  • 安田と内緒話したり突っ込み入れたりするこうたくん*5
  • 「かわいふみとは馬!かわいふみとは馬!!」
  • たかきと隣り合って座った時の座高の違い
  • やっぱりまな板な胸板
  • Jr.リーグでウルトーラの赤衣装着て座ってる時にズボンの裾と靴下の間からちょっとだけ見えた足首

てかこうたくんの今の髪型に見覚えがあると思ったら中学生の頃あんな感じだったよねーってDVD見てて気付いた。

*1:2段分くらい下

*2:はいへいせいジェントルズの光みたいな軽いの

*3:大阪収録の時もあんな顔してたなぁ…

*4:どこのバカップルかと

*5:錦戸にはあんなにびびってたくせにwww